B級グルメ大会など

トリック・オア・トリート!どうも、M太郎です。



ハロウィンの習慣も広まりそうで広まりませんね。お菓子を求める素敵なお祭りだとM太郎は思っております。





写真は商店会会員のコモディイイダさんで売っていた装飾用カボチャです。ずいぶん前から用意していた写真なのにブログはギリギリになってしまいました(笑)



さて、今回の更新のメインは10月28日(日)に西川口駅西口方面で行われたB級グルメ大会の写真です。



と言いましても、M太郎はとある店舗のボランティアをしていたので、そんなに写真もとれず、また生憎の雨(しかもかなり強い)で例年ほど賑わっていなかったかもしれませんね。





最後のビンゴ大会の時の写真です。雨はあがりましたが、もうほとんどお客さんの波も引いておりました。



今回、B級グルメ大会でM太郎は前日の仕込から手伝っておりまして、へとへとでした。しかし、そんなM太郎を神様は見ていて下さったのか、何とビンゴ大会で商品が当たったんです!( ̄□ ̄;)!!





またお酒ですか!?という声が聞こえてくるかもしれませんね(笑)いや良かった良かった。



最後に最近の合格通りですが、やや時期がずれているにしては、マリーゴールドがとても鮮やかに咲き誇っていますね。あの明るい色は歩いていて楽しい気持ちになります。次の花植は12月最初の予定ですが、それまで是非お楽しみ下さい。





ちょっと目が合いました。え?誰とですって?写真をよ〜くご覧下さい。11月は御成り道もありますし、11月25日には盛人大学学園祭が開催されます。この学園祭では出店が4店舗ほど立つ予定ですので皆様お楽しみに!