合格の鐘キャンペーン終了

合格の鐘キャンペーン、今日で終わりでしたね。



皆様のおかげで、今年はたくさんの願い事(短冊)を頂きました!





昨年の2、3倍でしょうか。まちかわの皆さんも西川口クリーン作戦の後に、皆さんで短冊を吊るして頂いたそうで、ありがとうございました。



回収した短冊は、合格通り商店会のみんなで、仕分けの後、神主さんに祝詞をあげて頂きます。









祈願祭は、2月14日 AM11:00 から、合格稲荷(マサキビル裏、珈琲館裏)にて開催致します。お時間のある方は是非お立ち寄り下さい。



2月14日といえばバレンタインデーですよね。今日は、こんなチョコレートを見ました。こんなチョコレートを貰ったら、カメ好きのM太郎は大喜びするでしょう。が・・・可哀そうで食べられない!?