並木商店会の「ふれあい祭り」

西川口東口のロータリーから
産業道路までつづく西川口格通り商店会の隣に

並行に並木商店会があります。

5月26日(日曜日)は

この並木商店会の「ふれあい祭り」です。

子供たちに大人気の「キョウリュウジャー」をはじめ、
いろいろな出し物や出店で賑わいそうです。


ここに・・・・なんと!!

Q子が所属している「並木ブルースハ〜プ」もハーモニカの演奏で参加することになりました。



出演のお声をかけて頂いたので、
日頃の練習の成果をご披露できる機会ということで(しぶしぶ・・)
快く参加させていただくことになりました。(^_^;)



12時30分から、御饅頭屋さんの伊勢屋の側のサブステージだそうです。
「どうせ、メインステージじゃ無理よね〜!!」



で、並木商店会のHPをさっき覗いたら・・・
有りませ〜ん!!
http://www.namikisyoutenkai.jp/ivent2.html

スケジュールには書いていないのね・・・(^_^;)


シークレットライブ!!



って、シークレットのまま終わってしまいそうです。



時間が有ったらいらしてください。でも、来てもらいたくないような・・・(>_<)



追伸
並木ブル〜スハ〜プの精鋭の演奏です。(Q子以外は・・・)
上手なギターの方も演奏してくれます。


たぶん、それほで酷くは無いと思います。


曲目は「バラが咲いた」「コンドルは飛んでゆく」「故郷」です。(#^.^#)