川口ストリートジャズフェスティバル

毎日暑いですね!!

今日は過ごしやすい・・・って思っても、30度近く有りますね!

皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


さて、本年の9月22日(日曜日)に
川口東口 キュ・ポラ広場ほか数か所にステージを作っての
「かわぐち ストリート ジャズ フェスティバル2013」が開催されます。


只今、出演者募集中です。

http://kawaguchi-fes.org/


で、 何を血迷ったか・・・

   鉄の心臓のメンバーがそろっているのか・・・

   怖いもの知らずなのか・・・


   その実態は、

   皆で渡れば怖くないの発想の好奇心旺盛 ギラギラ集団の


   「並木ブルースハープ」も出演することになりました。



   時間帯はまだ分かりませんが、どこかの会場で30分も演奏します。

一人ではできない事も、仲間と一緒だとチャレンジできます。



他のアーチストの皆さんはプロを目指していたり、すご〜く上手な方々だと思いますので、

当日は是非、川口駅東口のストリートをぶらぶらと散策してみてはいかがでしょうか?



今日のヤフーの注目動画に可愛いカワウソが登場しています。
皆さんもご覧になって、癒されてください(^.^)/~~~