「打ち水大会」お疲れ様でした。

おはようございます❤

昨日の「打ち水大作戦」に、ご参加頂いた皆様、有難うございました。

打ち水の効果は各論有るようですが、
「効果を感じた」皆様は多いようです。

風呂の残り湯などの有効利用にもなります。


会長より写真が送られてきました。

炎天下ながら、涼しげな写真ですね(*^^)v




ところで、今朝、家に怪しい電話が有りました。

ナンバーディスプレイに「非通知」と有ったのですが、

たまに、自分の家の電話が非通知設定になっているのを知らない
大人な友人が、かけてきますので半信半疑で・・・

「はい!」と冷たく出てみると

「ハロー!!○×△・・・」

「えっ?」

「○×△・・・」

「電話のかけ間違いじゃないですか?」(もちろん日本語で)

「プチッ!」即座に無言で切れました。


日本語が一発で理解できたんだ〜!!とかなりウケました(^O^)



新手の「オレオレ詐欺」(お母さん助けて詐欺)かもしれません。

川口市内もかなりの被害が発生しているそうです。

皆様 くれぐれもお気を付け下さいね  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!