受かりまシュー

きゃ〜!! のんびりしていたらもう1月も後半ですね!

ブログの更新遅すぎでごめんなさい<(_ _)>


今年もどうぞ宜しくお願い致します。



今日・明日は大学センター試験ですね!


一年で一番寒い時期が受験シーズンです。


受験生の皆さんは受験勉強ばかりか、
寒さやインフルエンザとも戦わなければなりません。


そんな受験生を応援しようと、JR西川口駅ビーンズが
受験生応援の「合格の鐘キャンペーン」を開催しています。


2月11日までの期間中に

ビーン西川口で500円以上買い物をすると


「合格えんぴつ・消しゴムセット」がもらえます。
(1階の鮮魚フロアーは対象外です。)


Q子も早速行ってきました。


コージコーナーのジャンボシュークリームが
「受かりまシュー」になっていました。


今日はシュークリーム100円ディーだったのでラッキーでした。



金色の鮮やかな鉛筆と消しゴムセットは
すご〜くご利益がありそうです。



ビーンズの三階入り口に短冊台が設置されているそうです。
願い事を記入すると合格稲荷に奉納して祈願してくださるそうです。


明日は関東地方でも雪の予報が出ています。
気を引き締めて、運も味方につけて
普段以上の成果を発揮出来るように
格通り商店会の会員一同応援しています。


皆様のご健闘を心よりお祈りしています。 (*^^)v