並木小の児童達と花植えを致しました。

早いもので、もう12月15日・・・
今年も残すところ半月です。

西川口格通り商店会のストリートもクリスマスや新年を迎える準備が進行中です。


夜は街路樹のイルミネーションが綺麗です。


先日(12月7日)、花壇の花も植え替え綺麗になりました。


今回の花植えは、並木小学校の児童が親子で大勢参加してくださいました。
校長先生・教頭先生・多くの先生方も休日返上で参加いただきました。


花壇のプレートも新しいものを書いてきてくださいました。
かわいい花と一緒に、児童の皆さんの「花を大切にする」心のこもったプレートもご覧ください。

今回は、「花に水をやってください。」というチラシも作ってきてくれ、
商店会の周りの家に配ってくださいました。

雨の少ない、乾燥する季節です。
近隣の皆様、是非ご協力をお願い致します。