JCN埼玉から取材を受けました!

19日(土曜日)に

格通りの花壇の花植えが行われました。

早朝からの、いつもの花植えの光景ですが、なんか皆さん動きがテキパキ‼︎


凄〜く、張り切ってる?

いつもの光景の中に・・・

カメラを担いだ男性が・・・

そうなんです!

今回の花植えに合わせて、ケーブルテレビ局の取材が入ったのです。




地元のJCN埼玉さんです。

余談ですが、JCN埼玉の本社は並木町1丁目に有るんですよ!


花壇も綺麗になりました。



皆さんの奮闘の様子はテレビで、ご覧くださいね(^o^)



放送は、第一回目が21日(月)の夜6時からです。その後数回あるそうです。



皆さん、ケーブルテレビは11チャンネルです。

ちょくちょくチェックして見てくださいね(^^)/