並木ふれあい祭り 出演しちゃいました!

5月25日(日曜日)
初夏を感じる晴天の日に
並木商店会主催の「並木ふれあい祭り」が盛大に開催されました。

先日、お伝えしましたが・・・
私・・Q子も「並木ブルースハープ」のメンバーと
8名でハーモニカ演奏で出演しちゃいました。

昨年も参加させていただきましたが
サブのステージで演奏でした。


今年はなんと、「メインステージ」と「サブステージ」で2回も演奏させていただきました。


マイクを使ったことが殆どないので、
舞い上がってしまいました。


綺麗なハーモニーが出来なかったような気がします。
もっと、練習しなければ申し訳ないです・・・



それでも、友人・知人の皆様が
手拍子や掛け声をかけて盛り上げてくださり
本当に心強かったです。



9月に開催の「川口ジャズフェスティバル」にも出演予定です。


皆様の心に響く演奏ができるまでには、
まだまだ・・永〜い道のりですが

仲間と仲良く楽しく続けていきたいと思いました。

応援宜しくお願い致します(*^^)v