ふれあい祭りin並木

皆様、ごきげんよう!!

NHKの朝ドラの影響!
上品なお嬢様の挨拶は「ごきげんよう!!」なんですね(*^^)v



見沼の大崎公園内のミニ動物園には
レッサーパンダがいました。
私の思っていたより大きかったです。
可愛かったです♥



さて、5月25日(日曜日)に

西川口並木商店会で
「第20回 ふれあい祭りin並木」が開催されます。

西川口駅東口の駅前から、合格通り商店会のお隣に平行して有る商店会です。
こちらの通りは、車がほとんど通行しないので舞台でのイベントやフリーマーケット・出店等
毎年工夫を凝らして賑やかに開催されています。



今年も「烈車戦隊トッキュウジャー」のショーや
「並木小学校ブラスバンド」の演奏(関東大会連続出場)
横浜銀蠅コピーバンド「罵駝,狼琉(バターロール)」と盛り沢山です。


HPをご覧下さい。
http://www.namikisyoutenkai.jp/index.html




追伸ですが・・・(*^^)v


Q子の所属の「並木ブルースハープ」(ハーモニカ演奏)も
昨年に引き続き、シークレット(プログラムにないという意味)で出演決定いたしました。

13:10〜13:40と14:00〜14:30の二回もです!!




誰も見に来てくれないと寂しいので・・・・

これを読まれた方は・・・見に来ていただきたいな〜!!

応援を宜しくお願い致します<(_ _)>