レクイエム

なんとまあ! 半年間もご無沙汰してしまいました。
Q子です!!

皆様、お変わりなくお元気でお過ごしのことと存じます。

何を書いていいのか、スランプに陥っておりました。
合格事務所の素敵ママはじめ皆様の声援(勝手にそう思い込んでおります。)を受けまた、再開いたします。

とはいえ、何を書こうか・・・
はっ! 大切なお知らせがございました。

素敵ママこと、大江さんが所属の川口第九を歌う会の公演が有ります。

明後日、6月28日(日曜日)15:00開演
川口リリア・メインホールにて、
「川口第九を歌う会 創立25周年記念 第12回演奏会」です。の

今回の演目は  
モーツァルト レクイエム」
指揮者は 高橋誠也 
オーケストラは 「新日本交響楽団
ソプラノ :新田惠 
アルト: 中野由弥
テノール: 吉田秀文
バリトン:酒井崇
毎年、年の瀬の「第九」の公演では
第九の会のみなさんの美しい迫力の歌声に感心しきりです。

あんなに長くて難しい歌を、しかもあのリリアのメインホールで
一流のオーケストラや音楽家の方々との共演です。

まして、今回は恒例の曲ではないので
練習に練習と、それぞれの方がものすごい努力されての公演と思います。

入場料は1,900円(全席自由)

大江さんによると、「いろいろなレクイエムの曲が有るけど、一番好き!」
だそうです。
期待できますね!皆様ぜひ、お出かけください(^.^)/~~~