二人でてくてく♪

昨日は、素敵ママと二人で2時間ほど合格通りをてくてくしました。
 加盟店の皆さんに総会の資料作りの為の事務的な確認と合格通りのホームページの宣伝及び話題提供のお願いに行きました。
 改めていろいろな種類のお店が有るな〜と思いました。
忙しい時間にお邪魔して御迷惑おかけいたしました。
やさしく応対して頂き有難うございました。
 加盟店の皆様に覚えていただき、親しく声をかけて頂けるような、
お店の売上アップに貢献出来るようなホームページを作って行きたいです。
頑張って参りますので宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
 皆さんも(さくらの方でも)どんどん書き込みをお願いいたします。
大好きな地元の情報交換コーナーにしていきましょう (^o^)/°