合格通りの若者達

本日は、朝7時より合格通り商店会の花壇も手入れと清掃を致しました。

本当は昨日の予定でしたが、台風の影響で雨でしたので今朝に変更になりました。


・・・そのせいか、出席したメンバーが少なく、か弱き(?)女性4名に、年配男性、手術したばかりの体調が不完全の男性+健康男性2名で計9名で、花壇に腐葉土と肥料を撒いて鍬で土を掘り起こす作業をいたしました(~_~;)


格通り商店会の花壇の数は半端ないですから、皆ヘトヘトです。・・・まだ灰皿の清掃や道端に落ちているゴミやポイ捨てタバコ、空き缶を拾って歩かなくては・・・
(*_*;)


と、思っていたら・・・超カワイイお嬢さん、お兄さんがゴミ袋を持ってゴミを拾いながらやって来るではありませんか❤❤


 ゴミや吸殻がいっぱい入った袋を提げて掃除して下さっている彼等に「どちらの方ですか?」と伺うと、
美容室サロン HAIR&MAKE  EARTH  西川口店の面々でした。 
(今年の7月1日にブログでお店紹介しました。)
 気持ちの良い若者ばかりです。そういえば店長さんはお店のガラスをピッカピカに磨いていらっしゃいました。私達を見て、お手伝いに繰り出して下さったのでしょうか?

  スタッフの方々が天使に見えました(*^。^*)
「こちらのサロンに行くときっと、気持ちの良い応対をして下さるんだろうな〜❤」と、思いました。
皆様も、お出かけ下さいね!

 ところで、今日はタバコの吸い殻が、しかも、ポイ捨てが非常に目につきました。せめて、吸い殻入れに捨てて下さいませ。
10月1日からタバコが大幅値上げになるそうです。喫煙者も大変だと思いますが・・・


せめて、一言言わせてください。・・・


タバコの購入は川口で!合格通り商店会のお店でお願いいたします。
(健康の為、吸いすぎにはくれぐれもご注意くださいませ。)(^.^)/~~~