並木公民館 文化祭

 11月13日の土曜日に並木公民館の文化祭が行われました。

 「並木ブルースハープ」の演奏も無事に出来ました。

 観客の皆さんが「月の砂漠」「荒城の月」「ふるさと」「バラが咲いた」をハーモニカに合わせて歌って下さりなかなか盛り上がりました。観客の皆様方も、その後に出番の有る詩吟・民謡・カラオケの方々ですので良い声で歌っ下さいました。

 Q子は調理室で饅頭作りに奮闘していましたので、見られませんでしたが「テコンドー」「詩吟」「コーラス」「民謡」「民踊」・・・と、30分刻みで入れ替わり、立ち替わりのプログラムで飽きない様に考えられていました。
 
 展示コーナーも「書道」「絵手紙」「絵画」「デッサン」皆、この日の為の力作ぞろいでした。
 朝の10時の式典にいらした方が午後4時頃にも展示会場で作品をご覧になっていたので、充分に楽しんで頂けたことと嬉しく思いました。

 来年の文化祭は、新しい公民館で広々と使えるので、クラブの数も増えると思います。

公民館のクラブは格安でいろいろな趣味にチャレンジできます。楽しい仲間もたくさん出来ます。

 まずは、興味を持ったクラブに見学に行かれてみては如何でしょうか(^.^)/~~~