花見の宴

 川口でも、昨日から大きめの地震が何度も有りますが、皆様お元気ですか?
緊急地震警報が鳴ってもどうして良いか分からず、ただ身構えて待っている状態です。
怖いですね〜。


 Q子は10日・11日と連日、花見の宴で親睦をはかって参りましたよ!

 一昨日は西川口駅東口の武蔵野銀行ロイヤルホストの交差点を左に折れて、15分程の所に有る蕨市民公園で同窓会でした。

 毎年桜の満開時に集まるのですが、今年は晴天で風もなく絶好の日和でしたので、人出が多かったです。


 不安な昨今ですので、皆さん癒されに来たのですね!




 昨日は、合格通りのまさき神社で行いました。昼は暖かだったのに夕立の後止むかと思った雨はまた降りだし・・・持ち寄りの料理は美味しかったけど、寒かったです。


 でもね!雨に映えた夜桜は最高に綺麗でしたよ(^.^)/~~~