まさき神社の御利益\(^O^)/

お久しぶりです。・・・ドジなQ子です。


昨日のことです。

有りえない事に・・・財布と携帯の入ったバッグを紛失しまして・・・

でも、落とした気分も無く・・・家中探し回って・・・見つからず・・・

カード会社や携帯会社に電話して・・・使用を中止しました。


今朝、東川口に出かける用事が有り・・・まさき神社の前を通った時

「そうだ!!お願いしておこう!!」とお賽銭を入れて、


「神様、どうかバッグが見つかりますように」とお願いしました。


午後に帰宅してから、もしやと思い・・・川口アリオに電話してみました。


・・・落し物で届いていました。


自分のボケぶりに驚いてしまいましたが・・・


まさき神社の神様にお礼を込めて皆様にご報告する次第です。


皆さん!!まさき神社は頼りになるパワースポットですよ❤ 


Q子はこれからは、いつもお参りすることに決めました。 (^O^)/~~~