ワードで遊ぼう♪

また、蒸し蒸しの夏が戻ってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?

このところQ子は暇が有るとパソコンに向かって過ごしております。

というのも、またまた楽しい〜❤楽しい〜❤遊びを見つけてしまいました♪


パソコンでお絵かきしてみたいと思っている方は多いと思います。

でも、「ペイント」を使って書くのはなかなか思うように描けませんよね!!


なんと\(◎o◎)/! Windowsの「ワード」を使って面白いように描けるのですねぇ!!

まだ、途中ですがQ子の描いている「美人画」です。

むふふ・・・、なかなかのものでしょう♪

初めて挑戦してここまで来ました(私は天才かも!!)

実は、丁寧に伝授してくださるHPがあるのです。
http://www.ctb.ne.jp/~amigo/

http://www.quon.asia/yomimono/culture/word/

http://otona.yomiuri.co.jp/pleasure/drawing/
簡単なのも沢山有ります。

皆様、是非挑戦してください。

私のも、必ず完成させてご披露しますのでお楽しみにしてください(^.^)/~~~