世界のグルメ大会 開催されました。

昨日も良い天気に恵まれ、世界のぐるめ大会が盛大に開催されました。


格通り商店会も東口連合商店会とともに、日本代表として出店いたしました。

 
のぼりも作って華やかです。
「合格うどん」は大麦入りの体に良いうどんでしたが
          ・・・ほんと、頑張って売りました。

「合格だいふく」紅白の可愛い、美味しい大福でしたよ!!たくさん売れました。

「合格お守りそろばん」は5か9のけたしか出せない、五か九・・・ごうかく・・・合格です。  播州のそろばんメーカーのものです。


世界の料理のお店もいろいろ!!珍しい料理に、長蛇の列が出来ていました。
(写真は、買い物客が押し寄せる前に撮影しました。)


特設舞台での催しも盛り沢山でした。

多くの方々にご来場いただき、有難うございました。

これからも、合格通り商店会を宜しくお願いいたします。(^.^)/~~~