並木地区 体育祭り

今日は気温も低く雨模様

予定されていた 合格通り商店会の花植えも

雨の為、明日に延期になりました。



うふふ・・・実は、Q子は寝坊して7時集合なのに6時45分に目覚めました。


大慌てで準備していると(外も見ずに!!)


素敵ママから延期のメールが入ったのでした。(*^^)v




ところで、Mちゃんスマホ買ったの!!!

いいな〜!! Q子も欲しいです・・・いいな〜




格通りには ソフトバンクのショップがありますね!!iPhoneですか?

auiPhone5もデザリングのサービスが有るし・・・アンドロイドも使いやすいとか

iPadも新しいのが出るかもしれない・・・




迷っているうちに私の携帯はかなりボロボロになってしまっています。

今度いろいろ教えて下さいね❤



で、今日は暇だったので


10月7日(日曜日)に並木小学校の校庭で行われる

並木地区の町会対抗の運動会に向けて



応援旗を手作りしています。(Q子は1丁目ですから!)




綱引きなどの競技の時に振って応援できるように60㎝×60㎝くらいの大きさです。


文字はいろいろ変えて、5枚作るつもりです。

Q子の熱意で、1丁目の優勝は決まったようなものですが、



他の町会の方も 頑張ってくださいね!!


M太郎君は3丁目ですか?

スマホを持って必ず参加しに来てくださいね❤❤

待ってます〜(^.^)/~~~❤