並木公民館 文化祭

ご無沙汰〜〜しています。

今月は1日だけのブログです。ごめんなさい

すっかり、秋めいて参りました。

格通りの花壇も、綺麗に咲いています♪


芸術の秋ですが、皆さんは何かチャレンジしていますか?

Q子は並木公民館で「仏彫刻」にチャレンジしました。
4回のコースで、1回は上野の国立博物館の国宝級の仏像を専門家の解説付きで見学に行きました。

何かにチャレンジしてみようと思う方には、公民館はお勧めです。

公民館が主催の講座は、材料費だけで体験できます。

因みに、Q子の作品はこちらです。

まだ、未完成です。
これからゆっくり自宅で仕上げていきます♪


「公民館にどんなクラブが有るか分からないわ〜!!」という方は、

文化祭が11月16・17日に有りますので、是非出かけてみてください。

何やら、楽しそうです  (^.^)/~~~