桜満開

春爛漫ですね〜(^o^)

二日遅れのブログで失礼しますが、

まさき神社の桜は今が見頃です。


我が家の大島桜も満開です。


一昨日の日曜日に見沼田んぼに花見に行って来ました。

初めての見沼田んぼでした。
以前から、見沼の桜は凄いと聞いていましたが、そのスケールにビックリしてしまいました。



あいにくの雨でしたが、
友達が車を出してくださり、
おかげで、歩かないですみました。



あの距離を歩くのは大変ですね〜!
ず〜〜っと、ずぅーーっと桜並木ですものねぇ!



車中からでも、雨でも、
まだ、4分咲きぐらいでしたが
と〜っても綺麗でした。



川口のすぐ横に、こんな素晴らしい処が有ったなんて‼︎
遠出しなくてもよいですね!
もう、充分です。



写真は「コーヒー豆屋」という美味いカフェからの眺めです。
大きな窓からの眺めはまるで絵画のようでした。




葉桜の季節も、新緑の季節も、紅葉の季節も素晴らしいそうです。

川口に近くには、素敵な所がいっばい有りますね!



まだまだ、間に合います。
お花見に出かけましょう(^^)/~~~