合格通り打ち水大会

19日(土曜日)の午後に「合格通り 打ち水大作戦」を行いました。
今年はみずほ銀行前の広場をお借りして開催されました。

商店会のメンバーはじめ、盛人大学の皆さん
ご近所の方がた、通り掛かりの高校生のお兄さんたち
各々、風呂の残り湯などをペットボトルに入れて持参したり、
商店会で用意した水をバケツや柄杓を使って
開始の掛け声と共に、一斉に歩道や車道に撒きました。



短い距離でしたが、終了後は涼を感じ爽やかな気分にました。
神作会長はじめ、副会長やスタッフのみなさんも張り切っていました。


みずほ銀行の支店長さんや行員の方がたも家族連れで参加してくださいました。みずほ銀行の「うちわ」も皆さんに頂きました。


今年も多くの方にご参加いただき楽しい時間を共有できましたこと感謝申し上げます。



終了後に参加の皆さんに「かき氷」が振る舞われました。

すご〜く美味しかったですよ(*^^)v