JR西川口駅 開業60周年記念式典

明日 平成26年9月1日に「JR西川口駅」は
開業60周年を迎えます。
Q子は昨夜、家族に頼まれて駅にボールペンを買いに走りました。

記念切手は販売即完売だったそうです。


今日いただいちゃいました。
美味しかったです。



そして、今日は並木公民館でお祝いの式典が開催されました。

公民館に隣接の公園でもステージが作られ
歌やダンス、空手等々、午前中から賑やかに披露されました。

近隣の商店会がテントを作り模擬店で
カレーや綿菓子等を販売いたしました。



我が、合格通り商店会も
プッリプッリの美味しいフランクフルトの販売と
可愛い景品が貰える、楽しい金魚すくいを致しました。


近隣の西川口大好きの方がたが大勢訪れ
楽しい一日を過ごされました。


来場者の一番の目的は
川口オートレースの喧伝で来場の森且行さん
勿論私も♥ すご〜〜〜〜く素敵でしたよ(#^.^#)