ある種 妖怪!

みなさ〜ん!!おはようございます。

格通り商店会のキャラクター募集の締め切りが10月3日に迫っております。

西川口格通り商店街に住む妖怪キャラ募集」です!

格通りを中心とした西川口のシンボルとなる妖怪キャラクターを募集しています。

中学生以下の方でないと応募できないのが残念ですが、
これからの西川口を作っていく若い感性に期待です!!



話は全く変わりますが・・・
9/21に開催された「川口ストリートジャズフェスティバル」
に並木ブルースハープも参加しまして、
誰が投稿したのか解りませんがYouTubeにアップされていたので
恥ずかしながら貼り付けちゃいます!


川口・西川口のあちらこちらにステージが作られました。
私たちの演奏は西川口格通りのお隣の並木商店会のステージでした。
多くの方々に応援いただき有難うございました。


ある種 妖怪!ですが・・・。

人生、楽しんだほうが良いですよね〜 (^.^)/~~~